問61〜70 蜜柑桜はこんな性格。好みのタイプは……

 すみません、前の十問は時間がかかりそうなので後にさせてください。

 NGでしたら真摯にお叱りを受けます、さくた様。


 61 自分の性格の自己分析

 恐ろしくネガティヴです。自信もない。ある程度はあるのですけれど、結局、中途半端でダメダメだなぁ、って思うの。


 62 友達になりたいタイプ(二次、三次、名指し可)

 二次:もみっち(フルバの)だね。

 三次:芸能人なら高畑充希さんと大泉洋さん。


 63 恋人にしたいタイプ(二次、三次、名指し可)

 二次:ぱっと思いついたところでちはやふるの太一くん思いついた。(なので変動する)

 三次:まぁはずらかしい。


 64 自分の性癖

 性癖ってよくわからないのだけど、好みだったら努力家の知性派。(え、意味が違う?)


 65 版権作品の二次創作(エロ含む)容認派? むしろ二次創作する側?

 作者が容認するなら構わないと思う。


 66 自作の二次創作は容認する?

 内容によるけれど、以前自作で作っていただいたスピンオフはとても面白かったです。

『天空の標』読者と作者の共作スピンオフ。

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054892599712/episodes/1177354054894907606


 67 創作仲間といわゆる「うちよそ」はやる?

 ごめんなさい、うちよそって何ですか?汗💦


 68 エログロはどこまで読める? 書ける?

 読むのは、我慢すればある程度。

 書けない。


 69 創作ジャンルや展開の地雷ポイント

 先述の質問参照。


 70 過去、創作活動において許せなかった出来事

 うーん……時々カクヨム内で見かける、おすすめレビューなのにとても否定的な批判ばかりを連ねているのは、よくないと思います。「お薦め」レビューですから。

 お薦めできないとお思いになるなら、お書きになるところが違います。

 改善のためにご指摘なさるなら、真摯に受け取られる書き手さんが多いと思いますので、ご自身のお友達にアドヴァイスなさるお気持ちで近況ノートなりコメント欄でご提案をしてみてはいかがでしょうか。


 さて、良き休憩をいただいたので、また少しお仕事に戻ります。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る