第2話 ツイッターだと過激なことがいえない

 

 私のツイッターです。最近フォロワーさんも増えてきました。ありがとうございます。


 https://twitter.com/takeitoshi


 ツイッターは楽しいんですが、過激なことはいえないので、時々不完全燃焼、息苦しさも感じます。


 誰かをすすんで傷つけたいだとか、そういうことは思ってません。そういうことは私、おそらく思ったことがない。


 私はアーティストです。他の人が極めたことは、本当は、私のやりたいことじゃないんです。


 ツイッターもこちらも、今、他のこともこつこつ頑張っているので、何卒これからもよろしくお願い致します。カクヨムで下記の連載もしているので、読んでね!


「グルメライターの事件簿」23歳のグルメライター、沙奈が遭遇する事件★「中国茶をめぐる謎」

第1話 https://kakuyomu.jp/works/1177354054894423195/episodes/1177354054894423537


「ラテンダンス物語」

第1話 いつの日かドヤ顔を。「すべてを失った」と思った私が…!!

https://kakuyomu.jp/works/1177354054918925216/episodes/1177354054918925222

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

TOSHIの幸せな日々 TOSHI @toshi-007

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ