男――自己紹介にワクワク

★綾束 乙

 えーと、ではまず自己紹介から始めましょうか!

 皆様、ログが早くなるので頑張ってください!(えーきち様に熱燗を差し出しつつ)


★淡路結羽

 乾杯!(黒ゴマミルク)


★日竜生千

 こんばんは

 PCの画面が黒い…

 今日はスマホでか?


 よろしくお願いします。


★綾束 乙

 雲江様もいらっしゃいませ~(*´▽`*)


 ヤバイ、すでにログが速い……!(汗)


★えーきち

 ぴ~と氏

 鰤の美味しい季節になりましたw


★ぴ~とるいじ

>綾ちー

 どもども


>いっちゃん

 おひさ


★紺藤 香純

 酒の肴は何ですかい。ちりとてちん……?

 ああ、知ってますとも(冷や汗)


★日竜生千

 名前:日竜生千様

    https://kakuyomu.jp/users/hirui

 愛称:ひー(おまかせしゃす)

 カクヨム歴:綾束様とほぼ同じ

 得意ジャンル:ファンタジー全般

 代表作:「召喚術士と図書館の魔女〈I〉」

     「ばけとり」

 一言:おてやわらかに〜(今夜は醤油煎餅と焙じ茶を用意した!)




【え……何て読むんだろう、この名前?

 こうなったら、とことん調べて付き合ってやるさ。え――っと、前の『カクヨム・ぱーてぃ!』には……ないな。もっと前……第五次(https://kakuyomu.jp/works/1177354054889233670)もない。もっと前か……あった、あった。へぇ、『ひるいおち』さんかぁ。お洒落な名前だ。

 ちらっと、作品でも……ふぅん、ファンタジーが多いな。代表作の『ばけとり』なんか面白そうだぞ? よし、フォロー。

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054887570771




★和泉ユウキ

 ぴーさん!いらっしゃい!


 お酒……飲めないのでウーロン茶でかんぱーい!


★綾束 乙

 shibachu様、日竜様、いらっしゃいませ~(*´▽`*)

 日竜様、PC大丈夫ですか?(;´∀`)


★紺藤 香純

 さくっと参ります。


 名前:紺藤 香純(こんどう かすみ)

    https://kakuyomu.jp/users/21109123


 愛称:紺藤さん、香純ちゃん、かすみん(願望)、こんちゃん


 カクヨム歴:3年3か月(多分)


 得意ジャンル:なし


 代表作:なし


 一言:マイブームは、ポパイトーストです。

 本当は、コメントへの返信をしたり、執筆しなくてはならないのですが、お見逃し頂きたいです……。




【カクヨム歴が長いな。ほぼ初期のころからか。

 先輩――か。

 代表作なしって……どれ? 小説33作って、めっちゃ書いてるやん!

 以前からどこかで活動していたって事か? それでもスゲェ……

 どこを読めば……適当に……Oh!?

 男性恐怖症の女と、ペットしか愛せないと思い込む男の話!?

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054888894223

 気になるわ~。フォロー、フォロー】




★えーきち

 紺藤様

 前も思ったんですけど、かすみんって呼んでいいんですか?w


★紺藤 香純

 かすみん、ばっちこいです。


★えーきち

 かすみん

 おk!


★南木

 名前:南木(ナギ)

    https://kakuyomu.jp/users/sanbousoutyou-ju88

 愛称:特にないですね……「な~ちゃん」とか好きに呼びたまへ

 カクヨム歴:2年くらい

 得意ジャンル:群像劇

 代表作:勇者様が帰らない

 一言:さっきまで「メーデー!」観てました。

 なんてことだ、もう助からないゾ♥




【ナギ――さん、ね。

 得意ジャンルが群像劇で代表作が『勇者様が帰らない』?

 異世界の群像劇なのか? どれどれ……ああ、なるほど確かに異世界が多いな。

 勇者様は……帰らない……っと。ほう、アマアマ異世界ファンタジーかな?

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054888027699

 ん? んん? 女勇者――だな。他の話は……Oh!?

 読んではいけないものを読んでしまった気がする。

 ちょっ……や、それは……け、けしからーんっ!

 フォローして、後で読みに来よう】




★ちかえ

 名前:ちかえ

    https://kakuyomu.jp/users/ChikaeK


 愛称:何でもいいです。「ちかえさん」でも「ちかえ」でも「ちかちゃん」でも「ちーちゃん」でも「ちかさん」でもetc.


 得意ジャンル:ファンタジー、恋愛もの 大体混ざってます


 代表作:「勇者による召喚勇者救出大作戦」

     https://kakuyomu.jp/works/1177354054886709259


     メイン連載です。

     召喚国にひどい目に遭わされた勇者が復讐……ではなく後に続く勇者(ひがいしゃ)をその魔の手から救い出そうとする話です。


 一言:ここ数日で急に寒くなりましたね。みなさんもお風邪には気をつけてくださいね。




【ちかえさん――ふむ、この方も異世界ものが多いな。

 へぇ、勇者を守る勇者ねぇ。ああ、なろうでも活動してるのか。

 異世界転移で剣をペンに持ち替えて……ペン? 勇者が被害者って!?

 これは、じっくり腰を据えて読まなきゃイカンな。

 にしても、この一言よ。ええ子や。フォローする!】





★綾束 乙

 と、とりあえず乾杯~!(≧▽≦)

 今日はチェリータルトをおやつに用意してます!(笑)


★湊波

 名前:湊波(そうは)

    https://kakuyomu.jp/users/souha0113


 愛称:「達磨」ところにより「達磨殿下」(ツイッターのプロフィール写真のせいです


 得意ジャンル

(長編)大人向けの少女小説ファンタジー。少年漫画なバトルもあるよ。

(短編)現代ドラマ


 代表作

『プレアデスの鎖を解け』

 懐古症候群という病を巡って、色々シリアスなことになってる恋愛ファンタジー。

 厨二病詠唱溢れてます。幼馴染との恋愛もあります。私は好きです。ちなみに明日予定の更新分で、色々ひっくり返ります(うん?

 魔法も科学も恋愛もありますよ!

 大人の余裕溢れるヒーロー(癖あり)がお好きな方は是非…。

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054889627840


 一言

 泰麒が健気でしんどい。よろしくおねがいします。




【だ、達磨!? 色々、ツッコみたいわ!

 あ、本当にTwitterのアイコンが達磨だ。

 異世界もの以外が多いな。『プレアデスの鎖を解け』――か……

 奇跡と輝石、ね。こういう書き方って好きだな。懐古症候群がトロイメライか。意味はどこからきてるんだろう? 夢想――でいいのか? それともそのまんま『子供の情景』と捉えるべきか。タイトルも格好いいし、これもフォローだな】





★和泉ユウキ

 自己紹介!

 初めまして!こんばんは!お久しぶりです!いつもありがとうございます!和泉ユウキです!


 名前:和泉ユウキ

    https://kakuyomu.jp/users/yukiferia

 愛称:てきとーです

 得意ジャンル:異世界ファンタジー。これしか書けません

 代表作:「世界の鎮魂歌(ばんか)は、俺が歌う!」(童謡ファンタジー詐欺)、「黒き翼と、つなげる命(みらい)」(恋愛ファンタジー)

 一言: あざらしは至高の存在


 今日はちょっとばたばたしていて、出たり入ったりになると思います。

 よろしくお願いします!




【異世界ファンタジーオンリーの作家さんね。

 はは、魔王好きって……確かにタイトルに魔王が入った物語が三作もある。流石、魔王好き。じゃあ、魔王でない作品は、と。

 ど、童謡ファンタジー!?

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054887190339

 スゲェな、63万文字で未だ連載中って。でも、結構読んでる人がいるぞ?

 面白いのか……フォロー、ポチッと。

 にしても、何故にあざらし!?】

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る