四人の少年少女vsテロリスト!世界の命運をかけた勝負は…ケイドロ⁈

ケイドロ。子ども時代、誰もが親しんだであろう遊び。
しかしながら、まさかそれがテロリストと世界の命運をかけて戦うための手段となろうとは!

舞台となるのはニューヨークはマンハッタン、とある高層マンション。
マンション全体を使ったケイドロ遊びに夢中なエミル、ヘディ、ダイスケ、ラスティの中学生四人組はある日、血まみれ傷だらけの瀕死の男から【黒のケース】を託されます。
彼を追いかけてマンションに雪崩れ込んできたテロリストたちから逃げ出すエミルたち。

「逃げて、逃げて、――世界を救え!」

彼の最期の言葉を背に受けて、ここにエミルたち4人vsテロリストの熱いケイドロゲームの火蓋が切って落とされた!
息つく間もないハラハラドキドキの展開が続き、目が離せません!時々間に挟まれるお話にもいったいどんな関係があるのだろうとそわそわさせられます…これは素敵な物語に出会えました!
私個人としては常にリミットブレイクな超人・ダイスケがめちゃくちゃ好きなので彼が活躍するたびに小躍りしてしまいます、が、登場キャラクター全員魅力的なので結局はみんな好き。
是非にいろんな方に読んでほしい作品です!

その他のおすすめレビュー

陣野ケイさんの他のおすすめレビュー135