応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 面白いです

  • とても良いですね

  • なりちゃんの娘です。
    以前は配信にお邪魔した時はありがとうございました。

  • 医療の物語面白いです。

  • ワクワクする。医療と人間関係、面白い。


  • 編集済

    愛長医科大医学部ミステリー事件簿📖
    めちゃくちゃ楽しく読ませて頂きました!
    公開の順番の関係でここを最後に読みましたが振り返って見てもこの作品、1冊の小説でまとめるには無理が有りませんか?
    どれだけでものめり込めそう!
    小説って良いですね✨自分の想像力が膨らんで目をつぶるとあの場所やあの場面に自分も居ますよw
    良い小説家と、そして良い作品と出会えて良かった(^0^)ノ

  • 2年目のプレッシャー、誰にだって有るよね、

    南君の過去や失敗に落ち込みながらも看護師として頑張って居る横井君
    なんだか、ミステリーって言うより、素敵な青春物語りを読み終わった気持ちでいっぱいです。

    楽しみに待っていたかいが有ります。
    ありがとうございました。

  • なんだ〜この横井って奴は〜

    自分のせいじゃないだぁー😡
    自分のせいじゃ無いならハッキリ言えよ、医療体制の責任何かにせずに、どうしてこうなったか自らハッキリさせようと思わないのか😡
    グズグズしやがって😡

    ( ゚∀ ゚)ハッ!
    つい、真剣に怒ってしまった😫


    明日が楽しみ〜((o(。>ω<。)o))ワクワク


  • 編集済

    わかるな〜患者さんの気持ち(笑)
    自分も糖尿病で入院していた二週間、甘い物が食べたくて仕方なかったからな〜꒰๑•̥﹏•̥๑꒱

    横井君の気持ちも(´・д・`)ワカルワァ
    立場は、違うけど同じ様な事が有りましたから、自分は、家庭が有ったから歯を食いしばって耐えましたけどヾ(>y<;)ノうわぁぁ

  • 待に待ったファイル3
    大変なミスから始まったけど、この後どう成るのか、、、

    楽しみで仕方無いです〜((o(。>ω<。)o))ワクワク

    作者からの返信

    ありがとう(*ˊᗜˋ)読んで貰えて嬉しいー!

  • 南颯太をより深く知る事が出来ました。
    自分は「四次元の箱庭」→「一条家の箱庭」→「雨の庭」→「愛長医科大医学部ミステリー事件簿」の順で読んで来たので良い順番で読んだな〜って思ってます!
    それぞれの物語の今後が全〜〜部、気になってます!
    ファイル3もですが、この先の作品や出版を心待ちにしてます(^_^)ノ

  • ファイル1
    ぞくぞくしながら読みました!
    さてさて、ここからどう展開して行くのか読み進めるのが楽しみですヽ(´ー`)ノ

  • 読みやすい文体だし先が気になる導入で続きも楽しんで読ませていただきます!

  • 雪野くんはものすごく合理的というか……すごいなぁと尊敬しつつも、私は何かと時間がかかる人間なので南くんがヘコむのもよくわかります。
    荒中くんが遺体を次々確認していくのを私もなんでわかるの!?二人は予習してたの!?なんて思いながら、南くんと一緒に動揺して読み進めていました。

    雪野くんの頭を掴んだり、馬鹿にするでもなくすんなり見分け方を教えてくれたり、荒いけど助けてくれる人って本当に頼もしいですね。これは流石に荒中くんの株が上がります。

    さて、一番急いでいそうだった雪野くんは遺体の謎が引っかかって考え込み始めました。ここで考えないとミステリーに不可欠な推理が始まらない……ということで、ここから先は何も考えずに楽しませてもらいます。推理は苦手ですがキャラクターの魅力や話の展開から出てくる友浦さんらしさが楽しみです。

  • 自分なりに南君を想像して居ますが(^.^)まるで、付き合い始めた頃の主人を思い出してしまいました(o^^o)

    恥ずかしがりやで、臆病で、情け無いと思ってましたが優しい人だったんだですよ。🥰

    作者からの返信

    素敵なコメントありがとうございます
    ほっこりしちゃいました゚ 。(〃ω〃)。 ゚
    ご夫婦、たくさんの歴史がきっとあるんだろうなあ……って!
    南の良さ、ここからもどんどん出てきます!

    あたたかなレビューまで本当にありがとうございます

    カクヨムコン頑張りますね!!

  • 一気に読んでしまったo(^▽^)o

    面白かったの一言しか無い。

    早くfile3が読みた〜い

    どんな事件が待ってるのかな〜

    (*∩∀∩*)ワクワク♪する〜(✧-✧`)キラン

    作者からの返信

    めちゃくちゃ嬉しい!!!
    なりちゃん、本当にありがとう(T‐T)
    にやにやしてしまうー


  • 編集済

    なるほどな〜優秀な人だからこそ自分以上の人に対してそうなるんだろうな。
    まっ自分は、何時も馬鹿にされる側の人間だったから、いつの間にか「くっそ〜今に見てろよ」ってならなかったからな〜
    なんて嘆く暇は無い、早く続きを読まなきゃ

  • 謎が謎を呼ぶ展開

    集団心理って自分も経験有りますが、後で考えると怖いですよね

    真実が明らかに成った時、もし自分の意見が間違っていた時どう謝ればいいのかなんてその時は考えて無いし(><)

  • 人の噂って怖いですね
    自分の知らない内に広まって行く速さったらもう、、、、

    でも、雪野君は、何を隠しているんだろう🤔

  • 雪野君 言いたい事は、よく分かるが、、、
    ものの言い方って有るんだよな〜

    って、言いたく成りながら次へ進みます(笑)

  • 謎がますばかりの雪野君に何だか惹かれるなやばみ〜( ˆωˆ )ニヤニヤ
    にしても、シッカリしてくれよ、南君(><)

  • 結局、メイクを何時までも落とさなかった雪野君と道ずれにされた南君の2人の姿が頭に浮かんでニヤニヤしてます(笑)

  • あらら(><)
    岸本君は一体どうなるんだろ〜ヾ(>y<;)ノうわぁぁ
    ドキドキしながら続きへと進みます((o(´∀`)o))ワクワク

  • 小鳥遊は、(たかなし)は流石に読めましたε-(´∀`;)ホッ
    相変わらず難しい名前を考えるな〜(><)

    この先が読みたいけど、明日にします
    ((o(´∀`)o))ワクワク

  • あっ と驚く展開

    もし、本当にその場に自分が居たら絶対腰を抜かしていたでしょうね😆

    ファイル2も一気に読んで行きますネ👍

    作者からの返信

    庭師のなりちゃんがめちゃくちゃ嬉しいコメントくれてたーーー!!
    ありがとう(●︎´▽︎`●︎)えへへ

  • ここまで読んで来て、いよいよかってなってます😱今後の展開が早く知りたいですが、今日はここまでで我慢します(。>ㅿ<。)

    (とても陛下らしい作風になってていい感じ
    ((o(´∀`)o))ワクワク)

    作者からの返信

    めっっちゃ嬉しいコメントありがとう!!
    (〃△〃)気力が、、気力が、一番回復する!!
    楽しんで読んでくれて、本当にありがとう!!
    腹の底から元気が湧いてきた!!!

  • 雪野〜〜〜〜〜!!!

  • 必要最低限の一つ下のレベルっていうのが面白いです笑

  • 本当に面白いです。
    自分もこんな演技をする患者役、やってみたいものです!

    作者からの返信

    面白いと思ってくださって嬉しい……!
    トリッキーな展開(?)が好きなので、ミステリというジャンルは自分に合っている気がしています!

  • 荒中くんの役、ほんと面白いです(笑)
    彼にこそ似合うというか、彼がやるとおかしみが増すというか……。

    作者からの返信

    まさかの荒中の役柄でした笑
    しかも熱演……!
    楽しんでいただけて嬉しいです

  • 面白く読ませていただいております!
    文章力もあって、話も面白くて非常に楽しいです。
    続きも読ませていただきますね!

    作者からの返信

    コメントとても嬉しかったです!
    ありがとうございます
    最近は新人賞になるべく多く投稿するようスピードを意識して書いているので、文章がいいと言っていただけるとほっとします^^;
    ぜひお楽しみください

  • 完結おめでとうございます。
    医学部内で起こる様々な怪事件。
    とても興味深く面白かったです。(^^)
    執筆お疲れ様でした。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    なんとか走りきることができてほっとしておりますm(*_ _)m
    楽しんでいただけたようでとても嬉しいです
    いつもありがとうございます
    力になります……!!

  • シリアスな内容なのに、二人の会話はコミカルでいいですね。
    緊張感が和みます。(^^)

    作者からの返信

    お読みいただき、とても嬉しいです
    ありがとうございます!
    医学部×ミステリーですが、キャラクターとのやりとりも大事にしていきたいと思っております
    頑張りますー!