応援コメント

ファイル3「看護体験実習×医療過誤」(4/4)」への応援コメント


  • 編集済

    愛長医科大医学部ミステリー事件簿📖
    めちゃくちゃ楽しく読ませて頂きました!
    公開の順番の関係でここを最後に読みましたが振り返って見てもこの作品、1冊の小説でまとめるには無理が有りませんか?
    どれだけでものめり込めそう!
    小説って良いですね✨自分の想像力が膨らんで目をつぶるとあの場所やあの場面に自分も居ますよw
    良い小説家と、そして良い作品と出会えて良かった(^0^)ノ

  • 2年目のプレッシャー、誰にだって有るよね、

    南君の過去や失敗に落ち込みながらも看護師として頑張って居る横井君
    なんだか、ミステリーって言うより、素敵な青春物語りを読み終わった気持ちでいっぱいです。

    楽しみに待っていたかいが有ります。
    ありがとうございました。