応援コメント

ファイル1「解剖実習×消えた献体」(5/5)」への応援コメント

  • ファイル1
    ぞくぞくしながら読みました!
    さてさて、ここからどう展開して行くのか読み進めるのが楽しみですヽ(´ー`)ノ

  • あっ と驚く展開

    もし、本当にその場に自分が居たら絶対腰を抜かしていたでしょうね😆

    ファイル2も一気に読んで行きますネ👍

    作者からの返信

    庭師のなりちゃんがめちゃくちゃ嬉しいコメントくれてたーーー!!
    ありがとう(●︎´▽︎`●︎)えへへ

  • 面白く読ませていただいております!
    文章力もあって、話も面白くて非常に楽しいです。
    続きも読ませていただきますね!

    作者からの返信

    コメントとても嬉しかったです!
    ありがとうございます
    最近は新人賞になるべく多く投稿するようスピードを意識して書いているので、文章がいいと言っていただけるとほっとします^^;
    ぜひお楽しみください