読者の皆様へ

読者の皆様、はじめまして『あちゃま』です。


突然ですがこの作品を一度リメイクしようと思います。


現在まで五話+外伝一話という様に書いてまいりましたが、その合間合間に書かなくてはいけないのではないかという事が多すぎる事。

2000字設定も正直どうかと思う事。

正直私の中でもキャラクターがあまりにも確率出来ていない事。


他にもありますが主にこの三つが今回書き直そうと思い立った理由です。


正直今後の展開も考えてはいたのですが、それよりも書き直そうという思いの方が強いので書き直しさせて頂きます。

書き直しをしても物語の展開などは大きくは変化はないので、同じくらいの展開になった頃にまた見て頂けると幸いです。


突然の事で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

長尾上杉存亡記 あちゃま @mizugame-za

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ