参加作品数

68

参加受付期間

  • 終了

企画内容

こんにちは(こんばんは)。
みんとと申します。

イラスト企画第五弾です。
過去皆様の作品を拝読し、累計35作品をイラスト化してきました<(_ _*)>
これからも素敵な作品にイラストを描かせて頂きたく、第五弾を開催します!

ということで、物語にイラストを描いてほしいとお思いの方、いらっしゃいませんか?
美麗イラストとはいかないですが、私にイラスト描かれてもいいよ、と言う方がおられましたら、よろしくお願いいたします♪

【参加条件(必読お願いします)】
・企画者にイラストを描かれてもいいよ、と言う方。
※私の絵柄や画力等は近況ノートをご覧ください。少女漫画的な感じです。

・下記要素のある作品はご遠慮ください【重要】
 セルフレイティング「性描写あり」(性描写・性的文言・直接的な表現もNG)
 BL・GLメインの物語

・お1人様1作品、コメント記入可の作品でお願いします。
※多くの方に描きたいので、長くても10万文字前後だと嬉しいです♪

イラストを描かせていただく際は、私からご一報(コメント)致します。
尚、全作品を描くのは難しいので、いくつか選ばせて頂く形になると思います。
予めご了承いただけますと幸いです。

最後に、企画終了までの暇潰しに企画者の作品も載っけておきます。
企画に参加中コメントなど頂けた場合は、できうる限り優先して読みに行こうと思います。興味があればどうぞ。

【風伯の魔女】
https://kakuyomu.jp/works/16818023212618819104

【チョコレートは甘くない -明治甘味恋愛譚-】
https://kakuyomu.jp/works/16818093076150533099


描いたイラストは後日、近況ノートでご報告させて頂きます。
※完成までお時間を頂きます。気長にお待ち頂けますと幸いです。

※私からのコメントにお返事を頂いた後、作品のフォローをさせて頂きますので、そうしたら企画から抜けても大丈夫です。この企画に入れておいても、私にイラストを描かれる以外のメリットないですからね~。
企画期間はあくまで募集期間、実際に描くのは企画終了後です。でも、お声掛けしてOK頂いた方の作品は絶対に描きますのでご安心ください。
尚、お声掛けは参加者が凡そ集まりきった企画期間後半の予定です。

以上、どうぞよろしくお願いいたします♪

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「貴方の物語にイラストを描かせてください…!な本棚⑤」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

ヨーロッパ風恋愛ファンタジー好き。 主にお嬢様が主役のピュアな恋と謎要素のある物語を書いています。 また、イラストを描くのも大好きで、近況ノートを量産しつつ、定期的にイラスト企画も開催中。 好き…もっと見る

近況ノート

参加者 66