参加作品数

149

参加受付期間

  • 終了

企画内容

まもなくGWですね!

この機会に時間をかけて丁寧に書きあげた重厚な作品を読みたいと思うあなたに読んで欲しい物語!

展開は時間が掛かるかも知れない、非常に長い物語になるけど丁寧にエピソードを積み重ね、ラストには物凄い展開で読者の魂を震わせるよ!と自負する方達はあなたの物語をどんどん載せてみましょう!

読みあい等はご自由に

ジャンル不問

連載中もオーケー

出来れば50話以上のお話(書き上げたら50話以上になるものもオーケー)

時間をかけて頭を絞って魂を絞って練りに練った重厚な物語をお待ちします!

私の物語も展開が遅くてね(;^ω^)
でも、ラストまで読んで頂けば読者様の魂を震わせる自信があります。

https://kakuyomu.jp/my/works/16818023213959057693


あなたの物語を是非!

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【読み専様歓迎】まもなくGW!腰をすえて読む物語!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

色々とハードな人生を歩んできました まぁ、どなたも信じないだろうけど(*'ω'*)もっと見る

近況ノート

参加者 141