参加作品数

56

参加受付期間

  • 終了

企画内容

いろんな方と読み合いをしたい、また読み合いの場を作りたいと思い、自主企画を立ち上げました。

私自身、できる限りたくさんの方と読み合って、この機会に勉強したいと思います。
ルールは二つだけ。

・一人何作でもOK!
・誹謗中傷はダメ! 楽しく読み合いましょう!

あとはどんなジャンルでも、連載中でも、完結済でも、短編でも長編でも自由です!

自分の自信作、「面白い作品はこれだ!」と思える作品を出してください!

私も暇な時間をフル活用して、できる限り読んでいきたいと思っています(療養中のため、すべてを読むとは保証いたしかねます)

面白いと思える作品に出会えたら、できる限り評価させて頂きたいと思ってます(確約はいたしません)

また、この企画は読み合い推奨です。みなさん、積極的に読み合って、「これは面白い!」と思ったら♥、☆、レビューなどで評価してあげてください!

もちろん、読み専の方も大歓迎です。面白いと思ったら積極的に評価してあげてください!

↓以下、私の作品です↓

「現実世界でも異世界でも誰かに殺されて困っています」

https://kakuyomu.jp/works/16817330653292213298

「俺は宇宙刑事ギルダー! 公務員さ!」

https://kakuyomu.jp/works/16817330654159418326

「八十八歳の勇者」

https://kakuyomu.jp/works/16817330663785411449



反応を頂けましたら、優先的に拝読させて頂きます。

皆さんの参加をお待ちしています!

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【読み合い】面白い作品はこれだ!【読み専様大歓迎!】」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧