参加作品数

29

参加受付期間

  • 終了

企画内容

「ヤンデレってあれでしょ、包丁持ってる、ほら、怖いやつ」

強く遺憾の意を示します。
ヤンデレとは、歪んで拗らせた女の子とは、そんな簡単に表せるものではないのです。
あなたも経験はないですか? こんなのはヤンデレじゃない。こんなのは認めたくない。
自分が思う最高のヤンデレは、もっと。もっと。
創作とは、そこから始まると思うのです。私の場合はそうでした。
さあ、どうか皆さんの願いをここに。皆で至高のヤンデレ作品を読みあいましょう。

「ヤンデレ? そういうのはちょっと……普通にツンデレクーデレでよくない?」

そんな方も是非読んで頂きたい。
たとえ作品を書いてなくても構いません。
あなたの人生観、もとい性癖が歪むことのあらんことを。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「ヤンデレヒロイン好きで集まりませんか」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

好きに小説書いてます。 好き、と言えば。 歪んだ女の子が好きです。 少し拗らせていて。 理解されないような。 そんな通りすがりの変態紳士です。もっと見る

参加者 25