参加作品数

82

参加受付期間

  • 終了

企画内容

※チートハーレムなどの作品は当企画ではご遠慮くださいますよう、何卒よろしくお願い致します(^ν^)ただし、定番に一捻り加えた面白い作品はアリとします。。。

※当企画は本棚企画なので読み合いを強制するものではありません。ただし気に入った作品は応援してくださると作者様も私も嬉しいです。



──
「恋愛」というジャンルも今やかなり細分化され、さまざまな様式で作品が確立されています。
定番も王道、面白いのは間違いありません。ですが、この企画では一風変わった恋愛・ラブコメ作品を募集致します。

「私の恋愛モノは一味違うのさ」

という個性が光るアイデアボーイ、アイデアガールの作品を本棚に納めておきたいと思います。

・流行りのラブコメしかみつからない。
・流行り以外のが読みたいな。

読み専様の中でも、そういった「ツウ」の方もぜひ覗いてくださると嬉しいです。
企画主名理につきます( ^ω^ )




では恒例のステマのコーナーです✉️
私の作品も気が向いたら覗いてくださると嬉しいです

・「純喫茶URAN」
https://kakuyomu.jp/works/16817330668315234232/episodes/16817330668341911932

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「アイデア光る💡💞恋愛・ラブコメ作品の本棚📚」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

小説家を目指して

★5 ラブコメ 連載中 10話 23,076文字 2024年2月3日 11:04 更新

ラブコメ小説家を目指して

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

22年、10月から始めたカクヨム初心者です!(現在はもう初心者ではないのかも…) ドラえもんは原作派、しんちゃんは映画派 漫画や小説、映画好き好きです 異世界モノは読んだ経験がなく、音痴なの…もっと見る

近況ノート

参加者 76