参加作品数

30

参加受付期間

  • 終了

企画内容

国際情勢きな臭くなってきました今日此の頃皆さんは戦争ものを執筆する際いかがお過ごしでしょうか。

ってことで戦記物語及び戦争の物語を募集させて頂きます。

ルールは至って簡単!一人二作品までなら誰でもどんな方でもオッケー!ただしジャンルは「時代・戦記・伝記」ができれば望ましい......が、いわゆる「異世界ファンタジー」の戦記や「現代ファンタジー」の戦記なら全然カモン!
星の数が丸を描いている?関係ないね。ハートマークが線を引いている?それも関係ないね。PV数が無い?どうでもいい。戦争ものであれば何でも良いのだ!

しかぁし!「ココだけの話ルール守らなかったらご退去してもらいます」。

あっ!SS(ショートショート)全然良い!カモンだ!カモン!
【注意】
・この企画が埋もれると企画自体目に入らなくなるので私が「埋もれたな。」と感じたら削除します。

【宣伝】
ローマイツ王国戦記⬇(読んでくれたら嬉しいなぁ(/ω・\)チラッチラ)
https://kakuyomu.jp/works/16817330661234929659

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「戦記物語【戦争の物語】を募集!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

自己紹介を簡潔に...... 【趣味】・「小説をカク!そしてヨム!」 『ジャンルは最近ほぼ全て網羅した。特に異世界ファンタジーをよく見る。もちろんラブコメも取得済み......だがカクことは出来ない…もっと見る

近況ノート

参加者 29