参加作品数

92

参加受付期間

  • 終了

企画内容

僕だけかも分かりませんが、どれだけ自分が『面白い』『完璧だ』と思っても、世間はそれを評価はしてくれないようです

そんな人たちが自らの作品を読んでもらうのが、このコンテストです

もしそういう人たちと、お互いに何かできたら、それはきっと『救い』になると僕はそう思います

【追記】

読み合いを強制するつもりはありません
ただ、そうした方が『意味のあるもの』になるのではないか、とは思います

ちなみに僕の小説はこれですね

【完璧主義の男がAIを初恋相手にするはなし】

https://kakuyomu.jp/works/16817330663460803705

【ハロウィーンに幽霊と結婚するはなし】
https://kakuyomu.jp/works/16817330661927756811

【強盗少女と駆け落ちするはなし】
https://kakuyomu.jp/works/16817330663456938652


踏みにじるなり、けなすなり好きにしてください
どうやら僕の作品は、世間にはあまり好感を持ってもらえないようですから、、、


参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「『自分の書きたいもの』と『世間の読みたいもの』のギャップに打ち止めされている人たちの集い」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

エルバの空賊

★0 異世界ファンタジー 連載中 6話 17,010文字 2023年10月9日 02:11 更新