参加作品数

74

参加受付期間

  • 終了

企画内容

今回の参加条件は、
・転生転移じゃない異世界ファンタジー
(現代から異世界への転生転移作品や
現代ファンタジーはNGです)
・エロは無し
・一人一作品まで

とさせていただきます。
以上3点「全てに該当する作品」のみ
参加可能です。
たまに巡回します。条件に該当しない作品、
該当してるけどタグから判断できない作品
は除外する可能性があります。
ご了承ください。

前回、僅か2日で規定数に達したので
条件新たに作り直しました。
純(?)ファンタジーの書き手の皆様、
是非またご参加いただければと思います。

今回も読み合いではありません。
お相手への強要はおやめください。

その他何かしらお伝えしたい事が出た場合
こちらに追記致します。

――読み手様へ―――
書き手はリアクションをいただけると
とても嬉しく、モチベがあがります。
(誹謗中傷その他悪意ある感想は別ですが)
勿論任意ですが、面白いと思った作品には
リアクションいただければ、企画主催者
として大変嬉しく思います。
――――――――――


主催者連載中の作品(転生転移無し)
拾われ子のスイ
https://kakuyomu.jp/works/16817330651791349337

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【転生転移無し】異世界ファンタジー作品【読み専歓迎】」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

初めまして、蒼居ロク(あおい ろく)と申します。 初めての自作小説である『拾われ子のスイ』と言う長編作品を書いております。 あらすじやタグでのネタバレは極力したくない派です。(なので、読み手にとっ…もっと見る

近況ノート

参加者 73