参加作品数

54

参加受付期間

  • 終了

企画内容

『感動して泣ける』作品が読みたいです。

◎困難に立ち向かう
◎友達、恋人、仲間の団結
◎小さい子の冒険
◎おじいちゃんやおばあちゃんの話
などなど。

 胸をギュッと鷲掴みにされるような作品、
 泣いた後スッキリして、清々しい気分になるような作品に出会いたいです。
 なので、悲しくて救いのないバッドエンドはご遠慮ください。

 ◇胸熱の感動話は、どこに差し込んであっても大丈夫です。

 ◇皆さんで感動の涙をいっぱい流して、お互いに讃え合う場となればいいなと思います♪

 ◇連載中でも完結済でもどちらでもオッケーです。

 ◇ジャンルは問いませんが、『性描写なし』でお願いします。

 企画主は“読みたいな”と思う作品があればもちろん読みます!
 1作品で100話以上ある場合はとりあえず100話くらいまで。(一気読みではありません)
 読んだら♡付けますが、それ以外は無いかもしれませんし、あるかもしれません。
 読みたいなと思う作品がいっぱいあったら、とりあえずフォローして、後で読ませていただきます。
 ただ、読むのにすごく時間がかかるので、企画期間内に読めない可能性もあります。(前述しましたが、一気読みができませんので、一回一万字ずつくらいで、何回にも何日にも分けて読みます。)
 また、企画主は『性描写あり(参加不可)』と『エグい残虐』と『蔑視』と『すっごいホラー』の話はほぼ読みません。すみません。

 御了承いただける方、是非参加をお待ちしています。

 企画主の連載中の作品は、感動物ではありませんのでこちらにリンク貼ります。
 もしよろしければ
https://kakuyomu.jp/works/16816927863014893785
 *読み返しを優先します。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【胸が熱くなる感動作品】で泣きたい!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

いろんなジャンルに挑戦しようと思ってます。サクサク読める軽いタッチで、ちょっとクスッとするか、じんわりくるようなものを目指してます。もっと見る

参加者 50