• 現代ドラマ
  • 恋愛
プロフィール
主に扱うのは青春小説。恋に友情に一生懸命な若者を書いています。あなたの思い出に重なる箇所がありますように。他、関西コミティア等の一次創作イベントに出没したりしなかったり。 2022年4月 料理研究…続きを読む

作家にギフトを贈る

藤咲が泣いて喜ぶ…だけでなく、創作意欲がもりもりアップします💪 限定ノートは裏話や設定、SSを予定!
カクヨムサポーターズパスポートに登録すると、作家にギフトを贈れるようになります。

ギフトを贈って最初のサポーターになりませんか?

ギフトを贈ると限定コンテンツを閲覧できます。作家の創作活動を支援しましょう。

お題小説

字数、単語、何かしらのお題を付与されて書いた小説のまとめです。 決められた制限の中で、どのようにお題を達成・消化しているかにも注目して読んで頂けると嬉しいです。詳しく見る

KAC2022

2022年3月開催のKAC(カクヨム・アニバーサリー・チャンピオンシップ)に参加した作品一覧です。お陰さまで皆勤達成しました。頑張った。 前回のようなギミックは混ぜられませんでした…。 以下、お…詳しく見る

お探しの続編はコチラ

「実はこれ、あの作品の後日談なんです」といった隠れ続編(または明らかな続編)をまとめました。 続きってあるかな?と気になったらコチラヘ。 以下、繋がっているタイトル載せておきます。 #1『花は咲…詳しく見る