参加作品数

61

参加受付期間

  • 終了

企画内容

(私ごときの前置きは読み飛ばしても良いです)

どうも、私です。

この自主企画は、「読みに行くのはめんどくさいけどなんか一方的に読まれたい」と思ってる甘ったれた作者と、そんな作品を無条件で読んでくれる器の大きすぎる天使の様な美男美女の皆様を繋ぐ本棚です。

カクヨム界の冨樫義博と呼ばれて久しい私ですが、こんな私でも読んで欲しいので、PV欲しさに久々の自主企画をやってみます。

-以下、企画説明-

・とりあえず、自分の描いた作品の中で、一番読まれたい!と思っているものを入れて下さい。

・ジャンルはなんでもいいです。ただ、一応ちゃんと完結させる気はある作品限定でお願いします。

・一人一作まででお願いします。

・この自主企画は読み合いとかでは無いので、読み合いの強制は御遠慮下さい。マナーは守ってね。

以上、企画説明でした。

一応読み専さん向けの企画とはいえ、作者様が読むのを禁止している訳では無いので、普通に気になった作品があればどんどん読んであげてください。あとハートとかブクマとかしてあげると作者は飛び跳ねて喜びます(必ずハートして!という強制とかではないです)

以上です!とりあえず沢山読んでください!私の作品中心で構わないので沢山読んでください!

私の作品も置いておきます。私は企画主で好き放題出来るので三つ置きます。

【夢旅人】連載中
https://kakuyomu.jp/works/1177354054892461830

【世界劇場】連載中(短編集です)
https://kakuyomu.jp/works/1177354054895014237

【泣いたトンボと陽の光】一話完結
https://kakuyomu.jp/works/1177354054922332155

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「読み合いとかはめんどくさいけどなんか優しい人に読まれたい的な甘ったれた本棚」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧