参加作品数

92

参加受付期間

  • 終了

企画内容

初企画となります!

自作を書きながら時折人気作を読んではいるのですが、異世界ファンタジーのジャンルにどうしても異世界転生、あるいはゲーム的設定であるスキル持ちのような作品が多く目立つように感じてしまいます。

なので、そういった要素のない異世界ファンタジー作品を募集します。

条件を満たした上で参加して頂いた作品には、一通り目を通していきたいと思います。面白いなと感じれば、以降も追っていきたいなと思っています。


私の異世界ファンタジー作品も置いておきますので、よろしければ是非!
「ドラゴン少女は研究者に恋をする」
https://kakuyomu.jp/works/1177354054895722703

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「異世界転生やゲーム的要素の「無い」ファンタジー作品」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

妙なものを書いたり遊んだり疲れたりしています。 2017/03/25~ いきなりレールガン女子高生、略称「いレ生」をだいたい毎日更新中。 その他いくつか執筆 twitter : @suWasuwaH…もっと見る

近況ノート

参加者 89