参加作品数

61

参加受付期間

  • 終了

企画内容

こんにちは!最近、なんだか読み専になりつつある仲乃古奈です。
(皆さんの作品、最近クオリティが凄い……(。>д<)マジデオモシロイ)

皆さん、知っていますか?
GW から始まる公式企画、『チーム対抗PV争奪戦!~所属ジャンルを盛り上げろ!~』の事を!

↓知らない方は、こちらからッ!↓
https://kakuyomu.jp/info/entry/kakuyomu_gw2019

沢山のジャンルをチームに分けて、競う。
こんなにも、燃えるイベントがあるだなんて!
オラ、ワクワクすっぞ!
……あ、滑りましたね。春なのに、寒い北風が吹いていますよ。

さ、さて。気を取り直して。
バーグチームの方ッ!
「現代ファンタジー」、「ラブコメ」、「恋愛」、「SF」の作品!
皆さん、ぜひご参加ください!

私も、バーグチームに参加中……。
現代ファンタジー……『リアル世界のクロウサギ』
https://kakuyomu.jp/works/1177354054888295385/episodes/1177354054888295955
↑よろしくお願いいたします!↑


【ルール】
・タグに『バーグチーム』と入れた作品。
・「現代ファンタジー」、「ラブコメ」、「恋愛」、「SF」のジャンル。
・もしも、「あれ?なんかこれ、ジャンル違くね?」という作品があっても心をひろーくして優しく見てあげてください!
・出来るだけで良いから他の人の作品も見に行ってあげてください!

以上のことを持って。よろしくお願いいたします!


参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「GW チームPV争奪戦ッ!!~バーグチームよ盛り上がれ!~」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

こんにちは! 仲乃古奈です。 初めまして~の方も多いと思います。 よろしくお願いしますね。 今書いているのは『リアル世界のクロウサギ』という、ファンタジー学園バトルもんです。 その世界には、職業と…もっと見る

近況ノート

参加者 46