• 主催者:無為憂
  • 2018年11月4日 12:36 作成
このエントリーをはてなブックマークに追加

list

参加作品数

70

参加受付期間

  • 終了

企画内容

また異世界ものを書き出したので、二番煎じにならないような小説を募集します。

何でもありです。
THE王道もありです。
とにかく面白いものが読みたいです

とりあえず、読めるだけ読みますが、僕に読んで、批評を!って言うかたはなにかアクションもらえれば、すぐ読みます。
推薦もレビューも積極的にしていきたいと思います。


 感想を書き始めました。感想というものには、全然なっていませんが(読書感想文は苦手だった)、なにかあればお願いします。

https://kakuyomu.jp/works/1177354054887479750

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「異世界小説の新しい形態」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧