応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • エピローグへの応援コメント

    ヤンデレサイコパス系少女……良い

  • 第7話への応援コメント

    構成がおもしろい。

  • エピローグへの応援コメント

    完結・・・悲しや悲しや
    優ちゃん好きですわ

  • 第17話への応援コメント

    ここで大吾が両腕を失うとか、展開の予想がぁ…(゜ロ゜ノ)ノ

  • 第14話への応援コメント

    これで優が狼である事が否応なしに判ってしまう、それを知った大悟はどうするんでしょうかねぇ?

  • 第12話への応援コメント

    おーっとぉー!優の本性が露呈したと思ったら、よもやの狼一号!女が一人余る人数構成と思ったら、そう言う事でしたか。

  • 第8話への応援コメント

    おーっとぉー!ここにきて優の本性が露呈っすかー、こわっ!

  • エピローグへの応援コメント

    完結、おめでとうございます。お疲れ様でした。
    優と大吾の気持ちの行方が完結しなかったのは残念ですが、十分楽しませていただきました。
    次回作もぜひ拝見したいです。

  • 第15話への応援コメント

    ここまで無言での戦闘って、フィクションではあんまり見ないきがする。

  • 第14話への応援コメント

    えげつねえ・・・・。

  • 第13話への応援コメント

    優はBADENDしか未来が見えませんな

  • 第8話への応援コメント

    ヤンデレじゃねーか!!

  • 第4話への応援コメント

    今更ですが、どことなく山田悠介感がありますね、この小説。

  • 第1話への応援コメント

    圧倒的理不尽な雰囲気が面白いと思いました!