大好きです!!

4巻買って即読みました!
ネタバレしちゃうとアレだけど、読んでいて途中で大号泣してしまいました。まさか、ラストにそれが来るとは…。
3巻でも大泣きしたので、自分でも恥ずかしくなるくらいでした(///_///)
5巻もまた楽しみにしてます!!
馨くんと真紀ちゃん、由理くん大好きです!!
馨くんと真紀ちゃんの夫婦っぷりにいつもニヤニヤしてます(๑´∨`๑ )エヘ
これからもこの夫婦(仮)にパワーを貰います。
今年は受験生なので、あやかし夫婦&由理くんパワーで頑張りたいです!!
また1巻から読みなおすつもりです。ってゆーか読み直します。

あと、ここには関係ないですが、【僕の嫁の、物騒な嫁入り事情と大魔獣】も昔、たまたまですが読みました。まさか友麻先生の本だと思わず、当時すごく好きで今も読んでいます!
かくりよの宿飯は、金銭的な事情でまだ買えていないけど、買い次第すぐに読みます(断言)

これからも頑張ってください!!応援しています!
ヾ(●`・ω・´●)ノガンバレ━!!
友麻先生の一ファンより。以上!