応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • リゾートバイトへの応援コメント

    いやいやいや、、すごい同姓同名!(笑)フクシマも福島正則かなぁ?て思いましたもの。

    作者からの返信

    福島正則……ちょっと悲運の武将なので、また作品に出してみます。

  • 結婚適齢期への応援コメント

    すいません、一つ訂正を。

    授業料まけといたるが、誤字ではないでしょうか。

    作者からの返信

    誤字指摘ありがとうございます。
    訂正しておきます。

  • フクシマへの応援コメント

    つい最近、東京に来た僕にとっては恐ろしい話ですね!

    作者からの返信

    もうこういう話は書かないほうがいいかなと最近は思います。

    日本政府はというか、原子力村だとか、産業界は「福島や関東圏の放射能被害はない」という姿勢なんで、日本の人口も6000万(小泉進次郎が言ってる。それぐらいが適正と言われてる)ぐらいになればいいと思ってるので、もうそれを保障するとか、移住する費用的な問題で全く効果のない除染して終わりということになりそうです。

    実際は福島はチェルノブイリの立ち入り禁止区域に匹敵して、女児ばかりが誕生してるし(男児は奇形児か死産のため。昔から原発関係者は女児の誕生が多い傾向がある)、
    http://www.asyura2.com/13/genpatu30/msg/486.html


    洗脳集団「福島エートス」(ベラルーシでも活躍)により住民の安心安全洗脳もはじまっていて、データはちゃっかり取ってるのでしょうし、気づいた人、経済的余裕のある人が移住するだけでしょうね。
    http://pfx225.blog46.fc2.com/blog-entry-1262.html


    そういう風にして、広島、長崎同様、放射能被害はなかったことにされていくのでしょうが、アメリカ軍が情報遮断し、患者を全く治療させずに実験動物のように死ぬまで放置した。実質的な人体実験でデータは本国に持ち去る。
    http://blog.livedoor.jp/tacodayo/archives/6576065.html


    福島の事故は未だ終息してないし、海や山の除染、汚染はなくせないし、東京の水の汚染度は凄いです。

    関東圏の水道水が、高濃度の放射能に汚染されて飲めない!!風呂にも入れない!! 基準の1420倍! 2015-08-24 01:24:03
    !http://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/f596f1c610d2dac73a20486cdd01e643


    国土の80%は森林だから、影響は何百年も残る。
    理想としては全住民を静岡以西に移住ですが、日本政府と米国、原子力ロビーはもうさせない体制で福島へ帰還がはじまっているし、移住地各地の2017年3月末で家賃補助も打ち切られる予定です。
    http://taminokoeshimbun.blog.fc2.com/?m&no=65

  • FX Ghostへの応援コメント

    シュールw

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

  • 非正規社員 石田三成への応援コメント

    最後の一文がいいですねw

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。