応援コメント

王の片恋 (2)」への応援コメント

  • これもまた切ないですねー、お花畑の人いないわ

  • もうほんと、ここの、ここの雄日子様の独白が、純粋で無神経で、最高に好き。

    作者からの返信

    「純粋で無神経」っていう表現がとても素敵で…嬉しいです!
    「純粋」と「無神経」って、一緒に並ぶ印象の言葉じゃなかったのですが、言葉がもつイメージの違いだけで、純粋ということはつまり無神経なんだろうなと、すとんと胸に落ちました。

    該当シーンを読み返してみたのですが、酷い男ですね(笑
    友達になりたいタイプではないけれど、純粋で無神経で、魅力的な人として描ければいいなぁと、改めて思いました。

    コメントありがとうございました!