過ぎる、ということ

@chikogiku-chikage

第1話

午後0時まであと3時間。

この3時間が僕にとって異常に恐ろしい。

あと3時間で今日が終わる。

明日が来る。歳をとる。大人になる。

….死に近づく。

夜が更けて、朝が来る。

この流れる時が僕は怖い。


あ…まただ。なにが可哀想なんだ。

涙が出る。そんなに自分が可愛いか。

自分なんか大っ嫌いなのに…

まぁ、死んでもいないから可愛いのかも。

別に愛着もないし、いなくなったからって

誰が泣いてくれんだよ。


夜が更けていく。

冷たい風が吹いていく。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

過ぎる、ということ @chikogiku-chikage

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ