応援コメント

第2話」への応援コメント

  • 城ヶ峰にイライラしてる読者が1番子供だな

  • 城ヶ峰、親父から徹底的に"倫理教育"を施されたんだろうな。

  • ちゃんとした実力がある勇者ならギャグになるところなんだけど、ただのガキがうるさくして邪魔するだけだからイライラしちゃう

  • まじでいい加減城ヶ峰うざいわ
    人間じゃないんだし殺しちゃえばいいのに

  • ヤシロの思考処理のお陰で、戦闘中の時間経過の差に違和感ない。

    他作品の時は、戦闘中にそんな考えられるわけないってなるもん。

  • あああもういちいち城ヶ峰うざいwwww

  • 無言で頭を出す印堂かわゆす。
    四人がじゃれてるとこが一番面白いなーー
    勿論アクションも良いのですけれども!