応援コメント

第1話」への応援コメント

  • キャラとしての城ヶ峰は魅力的だけど、現実だったら友達どころか友達の友達にもいて欲しくないよな

  • 俺は城ヶ峰好きだよ
    ギャグ要員だし

  • 城ヶ峰以外は好きです
    というか2000万払ってないなら何も教える義理はないけどね

  • 榊原エレナ、こんなところに

  • 心を読めるから煙たがれる事はあっても、俺の心を読めと積極的にこられた事がないわけかうぶやねー

  • 城ヶ峰がセーラにメルアド教えてもらってないでめちゃ笑いました!
    いいやつだって言ってたけど教えてないんだな(笑)
    シリアスな場面と師弟の会話のギャップがすごく面白いです!
    ヤシロも偽悪的でカッコいい!

  • いんどかわいい

  • やっぱ復讐はするべきだよね!!

  • 展開が面白いw
    城ヶ峰ほんとクソだな、いつまともになるのかも楽しみだ

  • ほんと面白い。

  • 話も面白いし、文章がうまい。
    読んでいて疲れない。