応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 八話への応援コメント

    ふうこおおおおおおおお!!救いはないんですか!♂
    ヒトデを持ってこなきゃ、それと便座カバー

    作者からの返信

    (救いは)それと便座カバー

  • 七話への応援コメント

    クラナドの風子思い出すな・・・そいや風子もロリ・・・あっ・・・(察し

    作者からの返信

    クラナドを知る前にプロット出来てたんやけどな、その後クラナドを見てしまってな。シナリオを結構修正した思ひ出…

  • 六話への応援コメント

    飲んでたブラックコーヒーが甘くなった

    作者からの返信

    カフェオレとか美味いよな

  • 五話への応援コメント

    学校でデートとか補習の人間が見たら嫌味かッッ!ってなるわ

    作者からの返信

    気持ちはわかる。でも補習が必要なくらいサボってた本人が悪いw


  • 編集済

    四話への応援コメント

    ([∩∩])<

    作者からの返信

    >∩(・ω・)∩<

  • 三話への応援コメント

    リア充予備軍かよォ!C4とMOAB速達で送りますね

    作者からの返信

    すまんな

  • 二話への応援コメント

    「はーい自由にペア作ってくださーい」
    やめろォ!(建前)やめろォ!(本音)
    しかし140センチとは小さい、さすがロリコン

    作者からの返信

    あぶれないようにあみだくじにした美術教師の神采配よ!
    でも140センチ程度ではギリギリロリコンじゃないと思うんですよ。はい。

  • 一話への応援コメント

    まぁだいたいどこの学校も似たようなもんだよなー、二階から雪山に飛び降りたりしてた時代が懐かしい

    作者からの返信

    モデルは私の通っていた田舎の高校なので、都会だとどうなんでしょうね~

  • 序章への応援コメント

    神は死んだ!もういない!だけど俺の背中に、この胸に、ひとつになって生き続ける!byニーチェ

    作者からの返信

    深淵を覗かなきゃ…