応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    >だが、それを逆に濃くしていくと

    やっぱりかああああああああああああああああああああああああああああああああああああどっちと設定被ってるんだろって思ってましたけど確定ですねええええええ!!!(久遠さん喜んでるの?嘆いてるの?)

    あの…たいへんリーフ氏の交友関係がどろどろしてらっしゃるんですけどこれ勇者が知ったら超怖えええええええリーフ氏ほんおまほんおま…何してるのおおおおおおおおおお!!!

    瞳の色…(何かのフラグを察知して怖くなる)

    追伸

    むしろ勇者は、現在リーフ氏がしてることを知って更にぐれそうですねおかわいそうに(白目)
    (彼がこれ以外の理由も重なってリーフ氏を手にかける日が来たとしてもしょうがないかと思い始めた模様)(ついに諦観しはじめた読者くおん)

    作者からの返信

    交友関係については手を出してきた御方が御方なので回避不可能な展開DEATHた☆ 分かって手を出しているので奴こそ性悪of性悪DEATH
    瞳の色が変わった理由は第三部にてお待ちください


    よく思い出してみてください、勇者は最初からリーフとバッチバチに殺し合いしていましたよ
    今更理由が一つ二つ増えた程度で関係性が変わるわけでもないので安心して顛末をお待ちください……