応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 小さなお子さんがいたらこういう失敗やりますよね。
    うちも子どもが二歳くらいの頃、友人宅のこたつ布団に
    盛大に牛乳をこばしてしまいましたヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

    作者からの返信

    牛乳とは…💦
    跡始末が一番大変なシロモノ
    子供は迷惑を掛けながら育ちますね。その分親も心労が多い。

  • いかなごのくぎ煮――あったかいご飯に乗せて食べると最高です❤
    自分ではあまり作らないけど(ダメじゃん)
    いかなご、なかなか売ってなくて……と言い訳をしてみる( -_-)フッ

    作者からの返信

    読んで頂きありがとうございます😌
    くぎ煮を作る…って、やっぱり女性👩?
    (ダメじゃん)…って、ツッコミ入ってる!

    近況ノートは「ボク」とおっしゃるし…
    アー分からん😵🌀

  • 手紙の下書きへの応援コメント

    興味深い内容です。
    拝読させていただきます<(_ _)>