応援コメント

第2話 転生/Soulshift」への応援コメント

  • よかったね

  • おもろい。

  • お腹の中からストーリーが始まるのは初めてだ!
    面白い(о´∀`о)♪

  • "空を飛ぶ"という点で言うならライト兄弟以前にも無人飛行という形で"飛ぶ"という行為は為されていた筈。
    私は浅学なものでモンゴルフィエさんは名前位しか存じていなかったが、やはり鳥と同じ様な行為を人が目指し、成し遂げたという文脈でいうならここはライト兄弟が適切ではないだろうか?

  • 有史において世界で初めて空を飛んだ人間はライト兄弟ではなく、モンゴルフィエ兄弟です。
    モンゴルフィエ兄弟は、飛行機ではなく気球によって人類史上において初めて有人飛行を成功させています。
    嘘を書くことを良しとしない方もいらっしゃると思いますので、情報を提供させていただきました。応援ととっていただければ幸いです。

  • ワイヤレスww

  • 細かい所まで書かれてて圧倒される

    作者からの返信

    ありがとうございます

  • トカゲのくせに胎生なのん

    作者からの返信

    多分今後説明する機会はないと思うのでここで説明してしまうと、卵胎生です。先生が意識を持ったのは既に卵からは孵化したあとの事で、故にへその緒がついていませんでした