応援コメント

第7話 千年紀の作りし乙女/Millennium Make Heroine」への応援コメント

  • 素晴らしい家族が出来たものだ。

  • ついに、長い目で見なくてもハーレムになったな!

  • とても とてもいいお話でした

  • タイトルに惹かれてここまで一気に読みました。キャラ同士の掛け合いと会話が楽しく
    とても好きです。ニーナ可愛い

  • 最後に結ばれて良かった…😭

  • なんか終わった気がしないな…今まで本当にありがとうございました。とても面白かったです。

  • もの凄く良い物語でした、
    いっぱい泣かされた、
    皆が幸せになれて本当によかったよ~
    。・゚・(ノ∀`)・゚・。

  • あーやっぱりハッピーエンドはいいですね!
    素晴らしい物語をありがとうございました!


  • 編集済

    エルフの村での対決を思い出しました笑

    こういう日常ってほんとに癒されますね

  • いっぱい泣きました。
    ハッピーエンドありがとうございます。

  • 一応関係は固まったみたいですし、みんなで集まってなにかするというのも見たいところですね。
    アイがいることでできるようになることもあるでしょうし。

  • あぁ、懐かしい……。
    アイは結構良い性格してましたね、そう言えば!
    大団円は良いものだ……。

  • 竜との闘いでの剣部・・・・泣いた

    最高です

  • 怪獣大戦争に噴いたwww

    でもきっとナシヤさんは冷静に見てると思われる!

  • ニーナとアイの掛け合いが良いね〜

  • 良かったです…。みんな幸せになれて本当に良かった。

  • ニーナさん、戸籍上の夫とユウキの結婚式を取り仕切ったのか……。当時この戸籍知ってた人、どんな気持ちで見ていたのやら。

  • ニーナとアイの怪獣大戦争www 苔むすwww
    ニーナ&アイ「誰が怪獣よ(ですか)!!!」