応援コメント

第22話 秘された知識/Occult」への応援コメント

  • 一番格上の赤竜の素材から作られた弓を他の土地の人間に渡したのか…

    作者からの返信

    他に誰も使わなかったのと、他の土地から来たとはいえ親交はそれなりにあったのだとは思います。が、自分の影響を軽視しがちなのは先生の悪癖ですね。

  • ジーン君しっかりユウカを看取ってから逝ったんですね。
    しかし、ユウキが産まれて70年以上生きたという事は、100歳以上って事ですよね。何処ぞの怠惰の魔女を除けば人間の中で最高寿命だったのでは?

    作者からの返信

    ユウキが生まれた時20代だったのでギリ100いかなかった感じですね。
    確かに相当の長生きでした。

  • クリュセは肺が頭とつながってなくても喋れるのか・・・?

    作者からの返信

    喋れます。何故かと言うと、言葉とは魔法そのものだからです。
    火竜が炎を吹くように、人は言葉を発する事が出来るのです。

  • 先生とニーナがみんなを好きなようにみんなも先生とニーナを好きなんですよね。

    作者からの返信

    愛されてますね

  • ユウキ来たーー

    作者からの返信

    来ました

  • このタイミングでの白竜はなんか変な予感が······


    シオウというのがどこなのか気になります

    作者からの返信

    シロガネ村の南東の方というイメージです。

  • 「あんた、何か知ってるわね?」
    「は、離して下さい! じゃないと頭ごと外して逃げますよ!」
    「身体だけ逃げたって口をきける頭が残るんじゃ意味ないでしょ」
    「あ、そっか」

    この母子のやり取りにフイタwww

    クリュセちゃん、意識してやるアンデットジョークよりもこっちの方が面白いよwww

    作者からの返信

    思わず敬語が抜けてるのがポイントです。