応援コメント

第22話 岐路/Divide of Fate」への応援コメント

  • 髪の色の話しを聞いてると昔遊んだダービースタリオンを思い出しましたw確かにあれでも黒毛と鹿毛の子供に隔世遺伝で葦毛が産まれたりしてましたし、新しい血を入れたり剣部同士で結婚したりそのうちとんでもない才能の塊みたいなのが産まれそうですね

    作者からの返信

    そもそもこの世界に遺伝子があるかどうかもまだわからないですが、おおよそのところは同じみたいですね

  • ユタカの魔法、完成したのかな?

    作者からの返信

    全然しませんでした。ユタカ、魔法の才能なかったので……

  • ここまで一気に読んじゃいました。
    面白かったです。

    作者からの返信

    ありがとうございます!


  • 編集済

    さぁってそろそろリン戻ってこないかなぁ。

    作者からの返信

    良い読みでした