応援コメント

第17話 変化の兆し/Signs of Change」への応援コメント

  • 誤字と言うほどではないですが、
    必ずや先生のご期待に答えてみせます
    応えて

  • 「長い目で見ればハーレム」に至るまでが長かったぜw

    作者からの返信

    もうちょっと時間がかかりそうです。

  • ニーナからすれば勘弁してくれって感じですかね(笑)
    また横から掻っ攫われたら、うん……

    作者からの返信

    理由はともかくとして、今のところ彼女に先生とそういう関係になるという気はないようです。

  • しばらく見てなかったのですが、いつの間にか更新されててびっくりw
    一気読みしました。

    続きも楽しみにしてます。

    作者からの返信

    大変おまたせしておりました、すみません。

  • それは怒りじゃなく、嫉妬っていうと思うんですよ・・・。

    作者からの返信

    怒りにも色々ありますからね。
    勿論、嫉妬にも。

  • ハーレムタグは伊達じゃないということか。

    作者からの返信

    ところが、ちゃんとそれっぽくなるにはまだまだ時間がかかるのでした。
    何百年か、何千年か……

  • ほんの僅かタイミングをずらした同時攻撃は、どちらを受けどちらをかわしても防ぐことが困難だ。
    →ほんの僅かタイミングをずらした同時攻撃は、【一方を受けるか躱すかしても、もう一方を】防ぐことが困難だ。

    ヒロインフラグが立つかwktk

    作者からの返信

    ありがとうございます、確かにちょっと日本語変ですね。考えます。

  • ようやくハーレム要素が見えてきましたね。
    どちらとも見た目少女だけど。

    作者からの返信

    あ……ごめんなさい。
    それ来世紀(以降)からなんですよ。

    ヒロインが毎回幼女から始まるという問題点に気づきました。全く問題ないんですが。