応援コメント

第195話 ケル君と魔流の気と初仕事でございます!」への応援コメント

  •  
    > ……ん? もしかしてその特技を発見したらどこでもお覗きし放題? 

     手に入ると想う。
     ただし、服どころか、皮膚も透けて、見るもの全てがスケルトンになるという強力なヤツ。

    作者からの返信

    ノォォ━━(゚д゚;)━━ッ!!!!

  • 八本剣…
    大丈夫、世の中には指の間に挟んで六刀流にする人(レッツパーリィさんとかおっぱいくのいちさんとか)結構いるし、浮遊剣を何本か合わせて操作する人もいるし!
    ファンネル的な感じできっと役に立つよ!
    まぁ見た目が派手ってなると曲芸臭するのは仕方ないけど…w

    作者からの返信

    (ヾノ´°ω°)ナイナイ

  • 国にアイリスちゃんちゃん達が利用されてあんまりいい感じしないですね。

    作者からの返信

    そうなんですよね。
    まあ国ですし……。さらにその国の権力を持っている夫婦の娘達となれば利用されるのも仕方ないかと(°▽°)