応援コメント

第178話 お宝とケル君の進化でございます!」への応援コメント

  • ケル君進化早かったねぇ
    パワーレベリングに近いモノだから当然か
    まぁ、本人(本犬?)もしっかり鍛えてたから問題ないけどw

    大神を思い浮かべたのが俺だけじゃなくて安心したww
    白に赤系色の隈取りした狼って聞くとどうしても、ねww

    作者からの返信

    大神知らなかったのに似た感じになりました。画像検索したら多少の模様の違いはあったもののまさにイメージ通りで…。
    今まで名前だけでどんなものかは知らなかったので、自分でものすごく驚いてます。


  •  ライオンの首は生えなかったけど、ライオンみたいな狛犬にはなったのね。

  • ケル君進化&新種?おめでとう!
    白地に赤とかオレンジの犬だと大神ってゲームを真っ先に連想しましたw

    作者からの返信

    ふむふむ、調べてみます

    追記
    調べましたが、ぶっちゃけあまりにも自分がイメージしてたのとにすぎで驚きましたw。あんな感じです。

    編集済