応援コメント

第175話 ケル君とトカゲでございます!」への応援コメント

  • そう、ちょうど私を救いにきてくれたガバイナさんを彷彿とさせるような…。
    →ガーベラさん?
    出てきてたのに、ガバイナさんを見逃してたらすみません

  • >>男の子ってこんな犬でも
    →こんな子犬でも or 犬でも
    こんな犬だと何かネガティブな印象が…。考え過ぎかもしれないけど。

    ケル君がカッコいい。

    作者からの返信

    ケル君はカッコかわいいのです!


  • 編集済

    ツノが生えてきたり狼ぽい見た目のケルベロスになったりして

    それはそうとアイリスちゃんにも春の兆しが来たかな?

    作者からの返信

    アイリスちゃんも一人前の女の子ですからね

  • ライオンの頭は無い?じゃあヤマタノケロベロス(頭が八つ)とか九尾のケロベロス(魔法強め)とか…

    作者からの返信

    9尾のケロベロスですか(; ・`д・´)ゴクリンコ


  •  ケルくん進化し過ぎて、肩からライオンの頭でも生やすんじゃなかろうか。

    作者からの返信

    (ヾノ´°ω°)ナイナイ