今後の方針。 

チャコを失った俺達はチャコだけでなく多くの命や財産を失った。

正直いって未来の想像ができない。

あんなことをいったのに我ながらダサいと思う。

俺達は今バラバラに行動している。

集団だと見つかったとき一気に敵が来るからだ。

今はとにかく生きていくことしかできない。

そして米国に復讐し、また子供のための国を造る!

それだけを目標に生きていく。

きっとみんなだってそうだろう。

いや俺の場合そう思ってないとやっていけない。

これまでいろんなことがあったんだ。

出会いと別れ。 

協力したり敵になったり。

仲間だと思ってたやつに裏切られたり。

でもこれは今ではいい経験だ。

これらがあったおかげで生きていけてるのかもしれない。

いやきっとそうだ。

そう思うようにしておこう。

ちょっとでもプラスに考えるんだ。

今頃みんなはどこにいてなにをしているのかな…。

っていってもほとんど俺と状況はかわらないとおもうけど。

今後の方針は時がきたら決めることになっている。

それはいつになるかわからない。

もしかしたらそのときがこないかもしれない。

そのときはそのときだ。

運がなかったんだろう。


実は今でもUAEとは仲がよく、本当に危ないときなんかは助けてもらっている。

暗くなってきたのでたき火をする。

たき火の炎をみると落ち着く。

この温かいのがチャコの感じに似ているからだろうか?

ま、とにかく落ち着くんだ。


それはそうと実はホカとメクも無事だった。

ケルベロスとガードマスクで身を守ったらしい。

ロボット…恐るべし。


今は深い雪山にいる。

だからとても寒い。

なんでこんなところに来ちまったんだか…。

それはそうとまだ積る話しがあるんだ。

チャコは人工島だったが次はなにがいいか考えた。

海の中なんてどうだろうか?

それこそ…大人どころか子供も来ないか。

ダメだな…。

人間、過酷なところにいるとおかしくなっちまう。


もう一人にもあきたかな…。

そろそろみんなと合流するか。

会ってわからないやつがいたりしてな。

それはそれでおもしろいからありだな。

会うのが楽しみだなー。

落ち合うところは日本だな。

そこしかない。

向かうとするか。

仲間達のもとへ。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る