禁断の秘密

@hanak0t0ba0903

第7話 スチゾフィレニアな女の子

スチゾフィレニアな女の子


にんげんと機械の一番の大きな違いは

壊れた部品を交換不可能という点だと思います。

いま、私の脳は壊れかけています。

でもそれを、交換する訳にはいきません。


明日止まるかもしれない機械ほどこわいものはありません。でも機械は部品を交換すればそれで解決です。でも人間の脳は、交換不可能です。

私の頭の中ではいま、警報が鳴りっぱなしなのです。

「深刻なエラーが発生しました」


しんどくて苦しくて正直、あまり長生きはしたくありません。


支えてくれる家族がありがたくて、

うれしくて、

その分なんだか辛いのです。


私の夢は幸せな家庭を作る事です。

世界征服は少し前に諦めました。


いま、私の中のもののけが大きな声をあげて動き出そうとしています。


これから私はどうなるの?

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

禁断の秘密 @hanak0t0ba0903

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ