他サイトにて、貴方の作品にお世話になっていた者ですw

  • ★★ Very Good!!

どうも、作者様の書くオリジナル小説というのが気になって仕方なく、他サイトから飛んできましたw。

とりあえず読ませて頂きましたが、読んだだけで、”あぁ、作者様の作品だなぁ”と感じました。文体とかギャグのテンポとか、すっかり慣れ親しんだ表現がてんこ盛りだったので♬
しかしながらプロローグのシリアス寄りの文体も、新鮮な感じがして良かったですよ。

誤字等もなく、相変わらず読みやすかったです^ ^
此方は頻繁には来ないかもしれませんが、また気が向いたら読ませて頂きますね。
最後に蛇足ですが、根詰め過ぎないようお気を付けをm(__)m

(しかしまぁ作者様の小説に慣れ親しみ過ぎた所為か、卯月先生→平◯先生に、乙瀬薫→戸◯天使に、上原更紗→やっ◯ろーに、見えて仕方ないwww

レビュワー