第3話 カクヨム記法の研究してみったったったったったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっwq

研究1「ルビの上限は?」


ルビはいくつまで振れるのか研究してみたあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwルビはいくつまで振れるのか研究してみたあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


|ルビ《ルビはいくつまで振れるのか研究してみたあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwルビはい》


ルビルビはいくつまで振れるのか研究してみたあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


|ルビはいくつまで《ルビはいくつまで振れるのか研究してみたあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwルビ》


ルビはいくつまでルビはいくつまで振れるのか研究してみたあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


|ルビはいくつまで振れるのか研究してみた《ルビはいくつまで振れるのか研究してみたあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwル》


ルビはいくつまで振れるのか研究してみたルビはいくつまで振れるのか研究してみたあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


研究結果1wwwwwwwwwwwwwww

ルビの上限に元の文字数は関係ないwwwwwwwwww

1文字でもルビは50文字wwwwwwwww


研究2「ルビをふる元の文字数の上限は」


|ルビはいくつまで振れるのか研究してみたあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww《ルビはいくつまで振れるのか研究してみたあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww》


ルビはいくつまで振れるのか研究してみたあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwルビはいくつまで振れるのか研究してみたあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ルビはいくつまで振れるのか研究してみたあwwwwwwwwwwルビはいくつまで振れるのか研究してみたあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


研究結果2wwwwwwwwwwwwwwwwww

ルビの元の文字数は20文字が上限である。


研究3「wを半角に変える時」


ルビはいくつまで振れるのか研究してみたあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


|あ《ルビはいくつまで振れるのか研究してみたあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwル》


ルビはいくつまで振れるのか研究してみたあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


研究結果3wwwwwwwwwwwwwwwwwww

ルビに文字数、文字の幅は関係ないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


つまり

𪚥𪚥𪚥𪚥𪚥𪚥𪚥𪚥𪚥𪚥𪚥𪚥𪚥𪚥𪚥𪚥𪚥𪚥𪚥𪚥𪚥𪚥𪚥𪚥𪚥𪚥𪚥𪚥𪚥𪚥𪚥𪚥𪚥𪚥𪚥𪚥𪚥𪚥𪚥𪚥𪚥𪚥𪚥𪚥𪚥𪚥𪚥𪚥𪚥𪚥𪚥𪚥𪚥𪚥𪚥𪚥𪚥𪚥𪚥𪚥𪚥𪚥𪚥𪚥𪚥𪚥𪚥𪚥𪚥𪚥も可能wwwwwwwwwwww


今回は以上だwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


うはwwwwwwwwwwwww完全wwwwwwwwwwwwwww




把握wwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

カクヨムについて研究してみたwwwwwwwwww いろいろおかしい人 @okasii

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る