応援コメント

13. Tears of a Honeybee **- ミツバチの涙」への応援コメント

  • 企画参加ありがとうございました!
    とっても素敵な作品ですね…❤︎ 私は洋画や洋ドラが好きで、こういう話は大好物です!カクヨムでこういう作品に出会うことは少ないので、読めて良かったです!
    あと、私も英国貴族の話を書いていて思うのですが、海外のものとか、自分の生活と異なる文化のものを書くのってこれで良いのかって調べたりするの大変だと思う(知識としてもう持ってたりするのだったらすみません🙇‍♀️👏笑)のですが、きちんと書かれていて、すごいなぁと尊敬しました!
    これからも応援してます!

    作者からの返信

    南雲様、はじめまして。
    ご存知のようにこのような種類の話はカクヨムでもネット上の小説でもかなりの少数派かと思われるので、あまり人の目に止まることがないんですが、南雲様に素敵な作品と言っていただけてめちゃめちゃ嬉しいです。ありがとうございます。
    南雲様は英国貴族のお話を書かれてるんですね。すごい!
    ワタクシもけっこう英国貴族もの好きですが、リサーチがかなり大変というか、ちょっとでも間違ったこと書くとツッコミ来そうで怖くて書けないんですよね(笑)
    海外モノはリサーチが大変ですが、もともとNYは大好きで映画やドラマでだいぶ知っていたというのもありますので、これはリサーチが苦になりませんでした。
    きちんと書かれていて尊敬しました、などと過分なお言葉に恐縮してます。いや、けっこう勝手に書いてるというか、間違ってること書いてると思いますよ~(笑)
    NY在住の方が読んだらいろいろツッコミきそうな気がしてます、ハイ。
    英国のお話に興味ありますので、後ほどワタクシのほうもお邪魔させていただきますね。
    素敵な企画と嬉しすぎるコメント、本当にありがとうございました!