応援コメント

07. Phillip **- フィリップ」への応援コメント

  • 海外の世界観に浸れる素敵な小説で情報量が多くて丁寧で楽しくて、『きっと好きな気持ちで書いてらっしゃるんだろうな』とわくわくが止まりません。

    こういうお話に会いたかった…!とテンションが上がっています。久々に平日休暇を取りましたが素敵な世界に浸れました、ありがとうございます…!(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)) ミシェルいい子で滅茶苦茶好きです...

    続きも楽しみに読ませて頂きます。

    作者からの返信

    蘆名さま、はじめまして。
    この度はぜひ参加したい企画を立ち上げてくださって&読んでコメントまで頂きまして、本当にありがとうございました。
    企画に参加しても実際に読んで頂けることは本当に少ないので、こうして感想まで届けてくださるなんて感激です。
    洋画や海外ドラマ好きが高じてこんな趣味丸出しのお話を書いてしまいましたが、なかなかニッチなジャンル(いやジャンルですらないな)なのでいつも反応が薄いのですが(笑)そのように言っていただけて本当に嬉しいです。
    そしてミシェルは作者もお気に入りの子なので、めちゃくちゃ好きと言っていただけて、ひゃっほ~い!(੭ु ›ω‹ )੭ुっと飛び上がって喜んでます(´∀`*)
    ちょっと更新がエタって長いのですが、書く気力を頂けた気がします。
    ほんとうにありがとうございましたm(_)m