応援コメント

02. Sean - ショーン」への応援コメント

  • しょーもねー男(;´∀`)

    あっ、前回のコメントわかりにくくてすみません!
    生まれも育ちも日本なんですが、いちおうケベック人のハーフです(о´∀`о) NY行ってみて〜〜
    ちなみに、ミドルネームはlouiseっていうのよ(о´∀`о)♡笑

    作者からの返信

    おおおおおお!!! ケベックってカナダの中のおフランス小国、あのケベックですか?
    ワタクシの大好きなグザヴィエ・ドランと同じケベック人の血が流れていらっさると!!?Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
    そしてミドルネームのlouiseさんはウチのキャサリンさんのミドルネームとおんなじです!ビックリした!
    (キャサリンさんがやってるブランド名も「Louise」っていうんですよ~!)
    もっと言うとミドルネームがMiriamというお名前のキャラもいるので、2度ビックリ!Σ(゚д゚;)
    何か勝手に親近感沸いてしまってます~♡(ღ˘⌣˘ღ) …って勝手にスミマセン笑
    いっぱい♥やらコメントありがとうございましたm(*-ω-)m ああありがたや、ありがたや♥