応援コメント

48. Get closer - 接近」への応援コメント


  • 編集済

    あるぶん、読み終わっちゃった……。(´・_・`)
    なんだろう、サスペンスものやミステリじゃないから、意外とそんなに「早く続きを!!」って感じには今なっていないのですけど、なんだか……突然パーティが終わって、友人たちがみーんな帰っちゃったみたいで、寂しいです。。。

    文章って、さあ書くぞ、というつもりでデスクやPCに向かっても、なかなかそういうモードにならないと沸いてこないですよね。次になにを書くか、プロットでちゃんと決まっていたとしても、ミシェルとベティみたいに活き活きと動きだしてくれる状態にはならなかったり。無理遣り捻りだして書いても、それでいいものにならなかったら厭ですしね。
    NORAさんのエンジンが自然にかかるときを待ってますね。それまでは、拙ブログのほうでもどこでもいいので、また映画のお話などできたら嬉しいです。
    ……ああっ、でもやっぱり、頑張って書いて~~!

    作者からの返信

    こんばんは~!
    ฅฅ°́Д°̀))ギャァァァ!とうとう追いつかれてしもうたぁぁ…(´Д`;A)アセアセ…
    なんちて♡ いやもうここまで読んで下さった方って多分ほとんどいらっしゃらないと思います。ほんっっっとうに感謝しておりまする!
    ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨
    本当は最新話は本宅でのみ掲載で、本宅を更新したらカクヨムにも転載、という形を取ってはいたんですけど、あまりにも間が空きすぎてしまったので、本宅はまだ更新できてませんが、もう1話、最新話を明日にでもカクヨムに転載しときます!
    (最新話…つっても本宅更新日は去年の10月なんスけどねw)
    それでもその次までお待たせしてしまうことに変わりはないんですけども、千弦さんへのプレゼントぉ~♡
    パーティーが終わって友人たちがみーんな帰っちゃったみたいで寂しいです…とのお言葉、本当に嬉しいです(´;ω;`)
    そんでもって、でもやっぱり、頑張って書いて~~!の一文に∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!っと吹き出してしまいました。やだもう~~~、めっちゃ嬉しすぎる~~~!w
    そんなふうに言って頂けるなんて、本当に諦めずにここまで書いてきて良かった!っと思います。あとがき読んでいただけてたらご存知かも、ですが、もう連載開始から10年経つのにまだ完結できてないんですよwww ヲイ~っ!
    いや、笑い事ちゃうでーホンマw
    でも本当に嬉しいです。よ~し頑張るぞ~♡っていい感じに気持ちが前向きになれました。
    こちらこそ、千弦さんと小説のコメントでのやりとりだけじゃなくて、音楽のお話だとか映画のお話だとか、とーっても楽しいので、今後ともアチラもコチラもお邪魔させていただきますね~!
    もういくらお礼をお伝えしても伝えきれませんが、本当にありがとうございます!
    頑張る\"(๑'ᴗ')ノにょ~~~♡



    編集済