応援コメント

いきかえる」への応援コメント

  • 企画に参加ありがとうございます!
    僕個人の感想を述べさせていただきます。

    日本のホラーらしい静寂に包まれた幕開けが、良いですね。
    いきかえる、というタイトルからスミレの置かれている立場が不穏に包まれているのが分かります。
    夢か現か曖昧な冒頭には不思議な魅力を感じました。
    が、僕個人の意見としてはちょっとくどすぎるかな・・・・・・とも思いました。
    眠ってから起きて、またすぐに眠たくなるスミレちゃんがちょっと可愛いな、とも思ってしまいました。


  • 編集済

    理解されてきた→理解できてきた?

    追記
    そういうこだわり、すごくいいと思います

    作者からの返信

    日本語拙くてすみません。それは私の方言みたいなもののようです。
    それでも、リズムがいいのでそのままにしておきます。

    編集済