応援コメント

かえらない」への応援コメント

  • 「凍える天使」に続き、こちらも止まらずほとんど一気読みしてしまいました。

    この思いを表現する言葉が全く思い付かず、ずっとコメントを残すことができずにいましたが、勇気を出して拙い言葉でお伝えさせていただきます。

    今作も面白かったです!
    面白いなんて言葉では収まらないほど、小村ユキチ様の作品が好きです!

    想像もしなかったラストに震え、今日は一日ずっとこの作品のことばかり考えておりました。まるで恋煩いです。
    素晴らしい作品を本当にありがとうございます!!

    作者からの返信

    嗚呼、なんともったいないお言葉……。こんな古い作品でも読んでくださる方がいるのは大変励みになります。ありがとう!




    実は読んでくださっている方がいるのに気がついて慌てて清書したりしてたのはここだけのお話。